学年末テスト1週間前に突入です!

学年末テスト1週間前に突入です!

いよいよ学年末テスト一週間前となりました。

今回は早くから試験対策を行いたいとの要望がありました。
エライ‼️
皆さんも、早め早めに準備していきましょう。
今週末の連休はチャンスですね♪
遊びではありませんよ( ̄ー ̄)
試験勉強のチャンスです。
じっくり戦略を練っていきましょう!
そして
中学三年生は遂に今週末が都立一般入試の本番です‼️
倍率も気になるところでしょうが、あまりとらわれずになるべく淡々と本番を迎えることが秘訣です。
心配😟する時間が勿体ないですので(*`・ω・)ゞ
また
先日はファンの皆様より今年も暖かいバレンタインの贈り物🎁をありがとうございました😆💕✨
大事に大事に頂きます🍴🙏

 

 

 

美味しそう!

特訓対策希望の方はご連絡お待ちしています。

#学年末考査対策

#試験対策

#中学生の勉強法